SOEに魂を抜かれがSOEに闘魂注入されそうな漢のぶろぐ


by kobayasi99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

熱いぜ

行ってまいりましたよGCW

まぁ 大規模PVPですね

いやぁー熱かった

MYZの仲間と参加したんですがね
d0032118_11135529.jpg


基本的に我々は日常でGCWをやってるわけじゃないんで

まぁ 楽しく参加しようぜ!って感じで行ってきました
d0032118_11171048.jpg

出陣ーーーーーーー
(うまくSS撮れてないやorz)

リクルーターって帝国NPCから特殊部隊になって前線の基地に行くんですが

基地に着いたらすぐ反乱軍の一斉攻撃が始まりましてね
d0032118_11194435.jpg

こんだけ居るとPCスペックがアレは私はラグとの戦いになりますね(´・ェ・`)

結構持ったほうだったんですがジェダイに囲まれて
d0032118_11224221.jpg

死亡(´・ェ・`)

でもへこたれないのがMYZ

リクルーターの所に集結してると反乱基地の近くで集結して攻めようみたいなことを周囲で言ってる方が居たので突っ込む事に

d0032118_11245431.jpg

行ってみたら反乱軍が待ち伏せしてて壊滅(´・ェ・`)

んで 終りの時間が近づいて来たので

帝国魂を見せるために残った4人で反乱基地に特攻と言う作戦を立て特攻

d0032118_11293783.jpg


同じ頃、帝国の破壊部隊が基地に向かってると言う情報をキャッチしたんでかく乱の為バーストランで敵をおびき寄せるが
d0032118_11311430.jpg


まぁ 数人に瞬殺される訳で(´・ェ・`)

結果、判定で反乱の勝ち?引き分け?良くわからないですが

楽しかった!

反省点が有るとすれば、帝国側はやっぱり情報の共有とか指揮系統がグチャグチャだったね
まぁ それぞれ考え方があるから指揮系統言うのも難しい話だと思うけどね
1つチャットチャンネルを作って(現存のチャンネルでも良いしね)情報の共有ってーのが必要だと思ったね、発言は情報だけにしてさ例えばどこそこに集結だとかね

まぁ

MMOなんでコンピューターと戦うより対人の方が熱い戦いできる訳で、気軽にPVP楽しむためにBHを目指してるしね、勝ち負けももちろん大事だけどゲームだから楽しむ気持ちも大事だね

とにかく、企画してくださった方や関係者の方には初めての試みで大変でしたでしょう

お疲れ様&ありがとうでした (・∀・)

また是非やって欲しいですね!
[PR]
by kobayasi99 | 2005-08-28 11:55 | SWG日記