SOEに魂を抜かれがSOEに闘魂注入されそうな漢のぶろぐ


by kobayasi99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タスケンが…

CU後なんといいますか

敵が弱くなってない?

昨日ゲハとタスケンサンバ に行ったんですがね

昔のタスケンと言ったらバフが無いと瞬殺されるような敵じゃなかったけ?

まぁ 結構骨のある敵だった記憶があるんですが、CL40のKOBAで行ったんですが

激しく弱い全然面白くないね

CU前の方が良かったとは言いませんが(戦闘は今のほうがCU前よりはイイと思う)

敵が弱くなってる気がするんですよねぇ

まぁ CU後色んなスキルが増えたので我々が強くなったのかもしれませんが

もう少しNPCを歯ごたえ有る強さにしてもらいたいと思うんですよ

たとえば、タスケンのCLが30くらいなんですが70くらいにしてですね

KDとかルートとか使ってくるようになると結構熱い戦いになると思うんですがねぇ

そうそう、キモジーも弱いよねぇ

昔は毒とかあってやっかいな敵だったと思うんですが、今はただ範囲攻撃してくるだけだしねぇ

まぁ ハードなダンジョンもあることは有るんですがDWBとかね

もう少しNPC、MOBの強さを調節して欲しいなぁ

まぁ なにが言いたいかってーと

             お~れ~ お~れ~

              ちゃちゃちゃ



d0032118_20584013.jpg


  
       タスケンサ~ン~バ~ オレッ♪


                 ・
                 ・
                 ・
               許せloch
             ネタがなかったんだ
               (´・ェ・`)
[PR]
by kobayasi99 | 2005-08-26 21:05 | SWG日記