SOEに魂を抜かれがSOEに闘魂注入されそうな漢のぶろぐ


by kobayasi99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結局なにさ2

経験は戻るみたいですね(もどった?)

うーん

まぁ CL25の私が7人グループでCL80のMOB倒して経験300ってかなりきつかったんで良いんですが

やりたい事はわかるんですよねぇ

たしかにCU後のグループ狩りは異常に経験入りますからね

まぁ 気楽にまったりペースでやってる私には結構助かるんですが、結構今のMMORPGってマゾイじゃないですか

マゾイと言うか異常に狩りの時間が長かったり狩りとか経験稼ぎorお金稼ぎにやたらと時間かかるように設定されてるゲームが多い気がするんですよね

私はそーいうゲームはやりたくないなぁと思うんですよ

でもゲームの寿命を延ばすにはマゾくするって考えも分からないではないんですがね

今のSWGの現状だとジェダイが多くなって世界観的にイカン思ったから経験マゾくしたんですかねぇ(EP4~5の設定だよね?SWGって)

まぁ 私も旧三部作ファンですのでジェダイが多いのは少しアレかなぁ思うんですが

私ってBH目指してるんですよね

ジェダイが居ないと商売なりたたないんですよ(´・ェ・`)
(NPCミッションやってろなんて言わないでね)

まぁ なにが言いたいかと言うと

ジェダイ関連よりレンジャーやその他生産職や一般職をもっとさ

見てくれ( ゚Д゚)ドルァ!!って事です
[PR]
by kobayasi99 | 2005-08-20 16:37 | SWG日記