人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOEに魂を抜かれがSOEに闘魂注入されそうな漢のぶろぐ


by kobayasi99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミュージックバトソ

激しくめんどくさいですが来るもの拒まず精神でお答えします(´・ω・`)

[コンピューターに入っている音楽ファイルの容量]

5.54MBですね、特攻野郎Aチームしか入ってません(・∀・)

[今聞いている曲]

家で音楽なんて聴かなくなりましたが、車ではBAD RELIGION聴いてます
意外とハードな曲が好きなんですよ(・∀・)

[最後に買ったCD]

これはアレですね、ワンピースだかの主題歌を買わされましたキシダン?よくワガンネ

[よく聞く、または特別な思い入れのある5曲]

よく聞くやつは(曲名じゃなくてアルバムで聴いてるから曲名は許して)

THE OFFSPRING
BAD RELIGION
MILLENCOLIN
この3アーティストは海に1人で行く時聴きますね、気持ちを高めるためにね

思い入れのある曲はね

ウータンのC.R.E.A.M. 若き頃よく聞いてました、青春の1ページですな

バービーボーイズ曲名は失念 中学の時失恋したとき聞いてた曲、ほろ苦いおもひで

[新たにバトンを渡す5人]

うにゃとかにも行ってるみたいだからなぁ

うん 俺はここで

止めよう m9(`・ω・´)

いいよね?いいんだよね?止めちゃってさ

と言う事でジン止めるぞぉ
by kobayasi99 | 2005-08-16 18:30 | 日常の小話