SOEに魂を抜かれがSOEに闘魂注入されそうな漢のぶろぐ


by kobayasi99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イベントー

PVPイベント行ってきましたー
d0032118_20301921.jpg


グループ入れてーと言ってグループに入れてもらい目的の反乱基地へゴー
d0032118_20341176.jpg

みんな燃えてますyp

しかし

着いてみたら反乱のキャンプに突っ込んでしまいましてね
d0032118_20361715.jpg

いきなり死亡グループも壊滅状態になりました(´・ェ・`)

しかもクローンで生き返ったのは反乱のクローンセンターだったので

激しく迷子に(´・ェ・`)

帝国リクルーターを見つけるのに苦労しましたyo

戦場にはジェダイの方も多くてね

一人反乱のジェダイがやけに強くてやたらと周囲で話してたので

RP(ロールプレイ)してるんかなー?と思ったらGMジェダイでした
d0032118_2042970.jpg


10人くらいで一斉に攻撃しても死なないほど強かったです(GMならあたりまえか)

そして我が軍もAT-ATを投入!
d0032118_20443989.jpg

私、10回くらいは死にましたyo

そして戦場をウロチョロしているとXを反乱側で 発見(*゚Д゚) ムホムホ

まぁ 友人ですからね

えぇ
d0032118_21105171.jpg




良し(・∀・)

結果はよく分からなかったんですが

なんだか阻止?できたらしく勝利なのかな?

まぁ イベントなんで勝ち負けじゃなく楽しめました(・∀・)
d0032118_21153665.jpg


こんなイベントもっとやってくれー

あとグループを組んでくれた皆さん


ありがとう(・∀・)
[PR]
by kobayasi99 | 2005-08-01 21:17 | SWG日記