SOEに魂を抜かれがSOEに闘魂注入されそうな漢のぶろぐ


by kobayasi99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うおおおおおおお

ファンサイトリンクですってーーーー

まぁ 私が登録したんですがね(゚Д゚)y─┛~~

びっちゃけ 私のブログの題名って下品でしょ

審査あるから蹴られると思ってたんですよ (´ー`)y─┛~~

それがメール着ておk言うもんだから大変です

と言う事でなにか有益なこと出来ないかなぁと思いまして

リンクのとこに初心者さん質問BBSなどと言う物を作ってみました。

私、一応ヘルパータグとか出してたまーに質問やら答えるんですが

実はほとんど街に居ないんですよねぇ

家でまったり内装してたり一人で又はPAメンとかるーく狩りしてたりね

まぁ 私もSWGのすべて知ってるわけでもないので答えれる範囲で答えれたらなぁと思ってます。(ジェダイ関連なんてサッパリだyo)

まぁ まったりいきましょう(゜∞゜)y-゜゜
[PR]
by kobayasi99 | 2005-07-23 17:18 | SWG日記