SOEに魂を抜かれがSOEに闘魂注入されそうな漢のぶろぐ


by kobayasi99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

LAST JEDI MISSION

とうとうパブ20入っちゃいましたね

パブリッシュ20.0アップデート情報

やっぱ 問題はココでしょう
プロフェッション:ジェダイ ジェダイの可視性は、グループを組んでいる他のメンバーからの影響を受けることはなくなります。
プレイヤー・バウンティ・ハンティングをマスター・バウンティ・ハンターのスキルボックスに移動しました。
ジェダイ・ミッションは、ジェダイの名前の代わりにファクションで表示されるようになります。

最初の可視性ってやつはグループ組んでもVisibilityが上がらなくなるって事ですね
今までグループメンバーにLS振り回してる所見られても上がってたんですがね(上がることによってBHミッションに載ってしまう)たぶんコレってウッキ星から出てこないジェダイが居るから苦肉の策として導入したんだと思うんですが どうでしょう?出てきますかねぇ

2番目のMBHにジェダイミッションを移動ってやつは今まで捜査3までスキル持ってればおkだったのがマスターじゃないとダメってことなんですね
これでジェダイミッション取れるBHのスキルの幅は狭まりましたね、私もそうでしたがこれでBH廃業って方も多いんじゃないでしょうか?

3番目は相手の名前が分からないから仲間で一緒にミッション取って2人で狩るみたいなことが出来なくなりましたね、でも公式だとシーカー・ドロイドは、ターゲットの名前を返答するようになります。て書いてあるからシーカー飛ばせばわかるのかな?

まぁ 今日の話はアレだ

LAST JEDI MISSION

コレだ

19日、パブ20前夜もちろん行ってきましたよ

9時半くらいにinして速攻BHターミナルへ

探せど探せどウッキ星

10人目

キタ━(゚∀゚)━!

タトゥイーン星に居る模様、早速タトゥへ
d0032118_2291947.jpg

雰囲気を出すため伏せて潜伏中

どうやらクレイトクロスあたりに居る模様、飛び立つコバ
d0032118_22115854.jpg


ドロイドを飛ばし標的を再確認、愛車で向かう
d0032118_2215853.jpg


標的から300mフード類をがっつく

どうやら数人で狩りをやってる模様だ、ギャラリーが居るからと言って怯んだらBHとしてやっていけないだろう

そして、初撃、バイク破壊人のバイクを破壊するのに躊躇していては賞金稼ぎとしてやっていけないであろう

しかし、バイクを破壊したのはいいがMOBとPCがゴチャゴチャでジェダイを一瞬見失う

数秒で岩陰に隠れているジェダイを発見、私の戦った感じを簡単に書いてみよう

コバパラライズ>ジェダイ動けず>パラ効いてる内に各種デバフ>パラ解けそうになりコバKD>ジェダイ転ぶ>コバ走りながらルート>ルート決まらずジェダイKD>コバ転ぶ>ジェダイ攻撃けっこう食らう>コバ起き上がり回復>とりあえずコバ毒とファイアーのDOT>コバ逃げながら攻撃、このときも結構ダメージを食らう>結構いい感じだったがコバ痛恨の回復ミス

で どうなったというと
d0032118_22274457.jpg

こーなって





こう
d0032118_22284786.jpg


ジェダイ「やれやれだぜ

そう 負けました

でも楽しかった!熱かった!

これでBHじゃなくなるのはとても寂しい、やはりあのジェダイに向かっていく時のアドレナリンの分泌具合がたまらない

負けたっていいさ、強い敵と戦えればいいさ、熱い戦いが出来ればいいさ

そんな貴方、MBHお勧めします

        

   Dr.コバ 生涯戦歴2敗2分け      
[PR]
by kobayasi99 | 2005-07-20 22:43