SOEに魂を抜かれがSOEに闘魂注入されそうな漢のぶろぐ


by kobayasi99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いやはや参った

今日もジェダイ狩をやったんですがね

ほとんどのジェダイがウッキ星に行ってるらしくてねぇ(ウッキはドロイド飛ばせれないから実質追跡不可能)

100k~190Kくらいの賞金のジェダイを狙ってたんですがねぇ

困ったyo
d0032118_029913.jpg


もう仕方ないって事で


220kのジェダイを狙うことにしました

220kなんて言ったらアレですよ

ほとんど完成してるジェダイなんですね(もうすぐナイトって感じ)

まぁ まったく戦えないより良いやと思いエンドアへ

エンドアのSP降りたらいきなり居たんですが、私ちとビビリ入っちゃいましてねぇ

グループで居るのでたぶん狩りだろうと思い少し隠れながら追いかけようって事にしたんですよ
(このあたりから歯車が狂い始める)

追ってたんですがね やけに遠くまでいくなー思ってたんですよ

途中で嫌な予感はしたんですよ えぇ

そう エンドアと言えばDWBがあるじゃないですか(結構きついダンジョンね)

入られたらヤバイと思って先を急いだんですがどうやら入られた模様

しかし 入り口付近に居る感じがしたんでね

玉砕覚悟の特攻ですよ

最初は奇襲っぽくいい感じだったんですがね

LSを出されたらやっぱり緊張しちまいまして( ゚Д゚)y─┛~~

毒をやるの忘れたり、もうグダグダでしたorz

あと やっぱ狭いとこはジェダイに分がありますねぇ

まぁ 敗因は経験不足とSP降りた時に襲っちまえばよかったなぁと

向こうはバフとか戦闘の準備ばっちりだったしね

まぁ 明日が最後のBHライフなんでガン( ゚д゚)ガル

(戦闘の中のSSはもちろん撮り忘れましたyo)
[PR]
by kobayasi99 | 2005-07-19 00:49 | SWG日記