SOEに魂を抜かれがSOEに闘魂注入されそうな漢のぶろぐ


by kobayasi99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

悪夢のパブ20までもう少し


と言う事でジェダイ狩 をやってみました

報酬60kのYJ(ヤングジェダイ、なりたてパダワンの事この呼び方は私が勝手につけました)をタトゥーインで発見したので早速行って見る事に
d0032118_181979.jpg


どうやらYJはシンフォ近くで狩りをしているらしいのでシンフォへ直行

目標まで1000mを切ったあたりから
d0032118_18222448.jpg



やばい、緊張してきた
(このあたりで歯車が狂い始める)

目標300mあたりでスパイス、フード、ドリンク、を喰う

そして発見、第一撃

相手はバイクに乗ってたのでルートで足止めしようとしたのがすべての間違いであった

まず、バイクを破壊すべきだったのである

簡単に説明しよう コバストッピング>バイクに当たるも動く>コバ焦る>YJ走り出す>コバ徒歩で追いかける>敵の巣が有りコバ襲われる>焦って自分のバイクに戻る>YJ遥か彼方へ

まぁ こんな感じである

BHの基本はやはり奇襲である、これを失敗した私は

YJに自分の存在を気づかれたという事であろう

まぁ 1度の襲撃失敗に意気消沈していたらBHなど勤まらないと言う事でYJを追いかける

どうやら3000mは離されてしまった模様だ しかしYJが動かない

もしやハウスに入ったか?とりあえず近づいてみると

YJの姿が突然消えた

そこにはもう1人のBHの姿が、先を越されたかと思ったがどうやら違うらしい

少しBHの方と会話したのだがどうやら

クローク(姿を消す技)>ログアウトをしたのでは無いかとの事

ここで今日のジェダイ狩は終焉となった…

パブ20でマスターBHしかジェダイ狩りを取れなくなるらしいので

それまで私のジェダイ狩は続くであろう
[PR]
by kobayasi99 | 2005-07-17 18:46 | SWG日記