SOEに魂を抜かれがSOEに闘魂注入されそうな漢のぶろぐ


by kobayasi99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ネクロシスVS愉快な仲間達

こないだの日曜にネクロシス と戦ってきました

まぁ ミードリルのクエストを進めるついでに行ってきたんですがねー

d0032118_18371732.jpg


SSはクエストの敵マザークィーンですね

しかし、ここまで来るのにエライ苦労しましてね

最初はボボと2人で特攻したんですが(ダッシュで洞窟を抜けるって作戦ね)2人とも迷子になっちゃってね(´・д・`)  死んじゃったyo

そこで助っ人X君を呼んだんですよ
d0032118_18463533.jpg


えぇ 自分の部屋でXウィングのホロを眺めて悦に入ってるのがX君です

まぁ 3人で特攻してマザークィーンを倒したんですね

んでネクロシスも近くに居るってことでヤッチマエって事になったんですね

ネクロ部屋に行く途中ボボが死亡というハプニングがありましたがなんとか到着

作戦を練る3人
d0032118_18535117.jpg


私がピストラー+CM ボボがライフルマン+スマグラー XがTKA+ドク+ソードって構成なんで作戦的には

コバストッピング>攻撃>ルート切れる>Xノックダウン>コバパラライズ>ボボコンカッション>コバストッピングに戻るって作戦です

KD(ノックダウンね)からの連携が鍵ですね

知らない人に補足ストッピングとかパラライズ、コンカッションはルートって言いましてね
足止めスキルなんですよ、敵をその場で動けなくするって事かな

一応職による役割を公式から

ストッピング最中は攻撃してもルートは解けないんですがパラライズとコンカッションは攻撃するとルートが解けちゃうのね

だからストッピングのリキャスト時間を稼ぐためにKDからの一連の連携が大事なんですよ

んでネクロシスに挑んだのですが

ストッピング>コンカッションのとこの連携がうまく働かなくて



全滅Ω\ζ°)チーン

まぁ 最大のミスは

私が戦闘員だったって事(´・ェ・`)

戦闘員だと予備役(ファクション宣言してない人ね)から蘇生を受けれないんですよ

ですから1回死んじゃうと洞窟の入り口にもどされちゃうのね(´・ェ・`)



ん? ネクロシスのSSはどうしたって?



SS撮る余裕なんてなかったyo
[PR]
by kobayasi99 | 2005-07-12 19:21 | SWG日記