SOEに魂を抜かれがSOEに闘魂注入されそうな漢のぶろぐ


by kobayasi99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パブ19

19でイベントが始まりますね

エンパイア・デイ

まぁ アイテモが何手に入るかが気になることですが、たぶん記念品とか家に飾るようなやつでしょうね

パブ19って言ったら結構仕様変更がありますね

気になったとこをピックアッポ

すべてのヒーリング・アビリティにおいて、エクゼキュート(実行)やクールダウンの時間が大幅に減少しました。
すべてのヒーリング・アビリティにおいて、ヒーリング行為から生じる攻撃性(ヘイト)が50%減少しました。
すべてのコンバット・メディックの攻撃アビリティにおいてエクゼキュート(実行)やクールダウン(沈静)の時間が大幅に減少しました。
ドクターやコンバット・メディックのヒーリング力は大幅に向上しました。


ふむ DrとCMの回復が大幅強化されたのかな?

ヘイトが減ったのは私的には激しく嬉しいとこなんですが、TKA&Drとかメレー+Drな方はヘイト管理が面倒くさくなったのかなぁ
私はピストラー&CMなんで回復してヘイト上げちゃうと速攻逝っちゃうんですねぇ

まぁ 私的にはありがたい変更です

デュエリスト・スタンス-追加されるディフェンス・スキルの値が増加しました。
こいつも嬉しいですね、私はBHの捜査4だけ取って有るので硬くなれるのはありがたい事です

まぁ 後は直接私には関係ないんですが
スマグラー

これが結構追加&修正されるみたいですね

ウェポンやアーマーをスライシングする際に、青や赤色のワイヤーを切る必要はなくなりました。つまり、これからは、ウェポンやアーマーをスライスして失敗することはなくなりますが、その代わりに、スライスされたオブジェクトにはカスタマイゼーション・ポイントが追加されるようになります。どのウェポンもアーマーも、カスタマイゼーション・ポイントが100ポイントに達するまで、繰り返しスライスすることができます。うまくスライスできるほど、多くのポイントが追加されます。

それぞれのアイテム(ウェポン/アーマー)によってカスタマイズ可能なカテゴリが異なります。各カテゴリの値を最高値まで上げるには、スライスを数回行う必要があります。例えば、最高4回のスライスが可能な、「射撃速度の向上」というカテゴリを含むウェポンをスライスする場合、スライスを行う度に、射撃速度が上がっていきます。


コピペしたけど…

なげーよ(#゚Д゚) プンスコ!

まぁ 要するにスライスは失敗が無くなってカスタマうんたらが100になるまでスライス出来ると

んで 武器防具の種類によって上げれるとこが変わってくって事か

まぁ 問題はこれでしょう
オーバーフェルミングショットの精度が向上します。
パニックショットの デイズ効果が機能するようになりました。(デイズ効果はダメージを受けることで解除されます)
コンカッションショットはルート + デイズ効果に変更されました。(ダメージを受けることで、ルートとデイズ両方の効果は解除されます)
スライスを行うには、銀河のさまざまな場所で入手できるコンポーネントが必要になりました。


コンカッションが弱体って言っていいですね

まぁ 前のコンカッションは異常ではありましたからね CMのパラライズみたくリンクした敵の足止め的な物になるのかなぁ~

まぁ 長々書いてみたんですが

要するに

最近ウッキ星に引きこもってるから




ネタがねぇ(・∀・)
[PR]
by kobayasi99 | 2005-06-30 21:25 | SWG日記