SOEに魂を抜かれがSOEに闘魂注入されそうな漢のぶろぐ


by kobayasi99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コバ機械の体に憧れる

d0032118_184250100.jpg


コブラ

ちょっとエッチで片腕にサイコガンを持つナイスガイ






カコイイ(・∀・)

俺も機械の体がほしいーーーーってことでクエやってみました

d0032118_1850057.jpg


SS見難いですが、ベスティンのカンテに居るQakkee君がクエをくれるんですね

Qakkee曰くどうやら一流のハンターになってモテモテなったら義手くれるらしいんで

モテる&義手のためガソガソクエを進めていきます

途中、ランコアを倒せとか言われるんですがPAメンの協力もありなんとかクリアー

d0032118_18573569.jpg



これでモテる様になったんでしょうか…




教えてメーテル!

(私、義手&義足を探しております クエとか始まるとこ教えてエロイ人)
[PR]
by kobayasi99 | 2005-06-25 19:03 | SWG日記