SOEに魂を抜かれがSOEに闘魂注入されそうな漢のぶろぐ


by kobayasi99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

祭だワショーイ

今日さー

頼まれた仕事終わったからさー

雀荘行ったのよ

そしたらさー

あ、名刺もよろ









ミ,,゚Д゚彡先に言えよゴルァ!

まぁ すぐ終わるからいいんだけどね

私がSWGに入ってない時に結構動きがあったみたいですね

パブ18とかSWG関連サイト運営者とEAJ参加のチャットディペートとかね

んで今度はパブ19入るんだよね?

結構やる気じゃーん

そして来る7月23日にプレイヤーイベントのkatana夏祭り!05と結構面白そうな事がありそうです

前も大きなプレイヤーイベントあったようですが(その時はまだSWGやってませんでしたorz)運営側も結構協力的なんですね~

私はオンラインゲームは信ONくらいしか無いのでこーいうプレイヤーイベントに協力してくれる運営が居るのには驚きなんですね(・∀・)

まぁ GM操作のダースベイダーが現れてPCぬっころしたりするようなイベントもやってましたから基本的に遊び好きなんでしょうね~

まぁ バグとかは多いとは思いますがSWGはこれからのゲームだと思ってまったり楽しみましょう (゚Д゚)y─┛~~
[PR]
by kobayasi99 | 2005-06-23 22:06 | SWG日記